TW ペリ鯖で活動中のエロマキシです。 (変態と言われたことも・・・ ブログは気の向いた時しか更新しませんが・・・なにか?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぱくってきたw
2008-07-02 Wed 01:49
最近ネタがないので、
バトンを某シベさんからぱくりました。。。
TWバトン*
オンラインゲーム、テイルズウィーバーに関するバトンです。
徐々に変な質問も出て来ますが直感で答えて下さい。


01・メインキャラのお名前は?
 風魔

02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?
 マキシ

03・サブは何人ほど?
 ミラ、テチ、露天係、倉庫係数名

04・サブもしっかり育ててますか?
 (〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

05・IN率はどんなもの?
 毎日ですかね・・・
子供をお風呂に入れてからやってます♪

06・自分は廃人だと思う
 自分では思わないが、クラメンは廃だと言いますね。。。

07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい
 いっぱいいすぎてえらいこっちゃになったので自重させていただきます。

08・メインの目標レベルは?
 目標はありません。。。

09・主な狩り場はどこですか?
 メインは狩りしてませんが、
サブはエルラD3にいます。

10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?
 600~800k

11・実装されたPOTディレイ、マゾいですか?
 じぇんじぇん

12・エピソード2で一番使いたいキャラと言えば?
 ジョシュアかな?
子供の名前付けましたw

13・クラブは永住派?放浪派?
 永住派。
サブも永住かとおもいます。

14・ソロ狩り、PT狩り、どっちが好き?
 一応PTかな?

15・モナ武器は作成派?買う派?
 マキシのモナは2本作りました。
サブは175武器です。

16・狩り場で気絶している人が。助けますか?
 BOT以外なら助けますb

17・PK好き?
 嫌いですね!

18・野良PTってどう?
 誘ってくれるなら行きますよw

19・国士無双などの箱開ける派?
 たまに開けてます♪
最近は大物がでませんね^^;

20・修練の石使う?
 集中して狩りをする時につけます。
今はテチに付けてますb

21・ぶっちゃけネクソンにどれだけ貢いだ?
 いくらだろ・・・
箱イパイ買ってたような気が・・・

22・それだけ貢いで報われましたか?
 箱からドラムが出たから報われたのかと思ってます。

23・睡眠とTW、どっち優先?
 修練つけた時は切れるまでやるからTWかも・・・

24・インクリ何連敗中?
 KB2枚壊れましたね・・・
ってかインクリ成功したのはマルシアとテカバリアの2回しかありません
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

25・DOP3で覚醒マキシが追いかけてきました。どうしますか?
 無視かも・・・
気分次第では反撃しますb

26・テチ二人がDOPで公平狩りしているようです。襲いかかる勇気はありますか?
 PKは嫌いです!

27・好きなキャラは?
 ミラかな?
育てやすいw

28・相方さんっています?
 相方は自分?w

29・ラグ死してしまった時の気分は?
 家の人に文句を言います!
よくブレーカー落とされる・・・・

30・お疲れ様です。バトンをTWやってる人に回して下さい。ひたすら列挙してください。
 強要はしません!
が、あなたのバトンも見てみたい♪
別窓 | なんとなく・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぱくってきたw(BlogPet) | マイペースで育ててます。Σ('(ェ)';;\) | さぼり・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マイペースで育ててます。Σ('(ェ)';;\) |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

