TW ペリ鯖で活動中のエロマキシです。 (変態と言われたことも・・・ ブログは気の向いた時しか更新しませんが・・・なにか?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1日レア狩り♪
2007-09-09 Sun 10:05

当初は巨大蝙蝠ねらいで1日混乱9に篭るつもりでしたが・・・
人が多くて断念しました><

だから色んな場所で狩りをしましたね^^;


混乱9で変レアが落ちて着ました!
guramu.jpg
これってどうなんよ・・・
俺的には蝙蝠きた♪って感じでドキドキしたのに・・・
グラムはありえないっしょ・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


途中クラメンと一緒にムカシトンボ狩りをしてたら
尻尾王子と遭遇し頑張ってましたが、
「大仏vs尻尾王子」
sippoooji.jpg

時間がもったいない為みんなで倒しました。
レアは玉だけでしたがね^^;


おもろい頭が手に入りました♪
daibutu.jpgdaibutu2.jpg

1週間これでがんばります♪


さて1日の結果です・・・
rea.jpg

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レア2倍の結果発表♪ | マイペースで育ててます。Σ('(ェ)';;\) | レア3倍♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マイペースで育ててます。Σ('(ェ)';;\) |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

