TW ペリ鯖で活動中のエロマキシです。 (変態と言われたことも・・・ ブログは気の向いた時しか更新しませんが・・・なにか?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オフ会
2007-05-03 Thu 23:29
宮崎から3名こちらにいらっしゃいましたよ~

朝の10時にこちらに到着の予定・・・


11時になっても来ない・・・


11時半やっときた~


 なんか道間違えて福岡まで行ってた見たい^^;


それからこちらのクラメンと合流して計12名!


お昼を焼肉食い放題で顔合わせをすまして


こちらの何名かは仕事があるんで一旦別行動・・・


こちら3名で計6名でレジャー施設へ・・・


夜まで時間をつぶし8名で居酒屋へ・・・


でもご主人様は車で来てらっしゃいましたらお酒飲めない><


帰りに集合写真を撮り解散しました。


TWの話しをたくさんしてちょ~楽しかったみたいですb


そろそろ要塞にいくみたいですよ!


今度はお酒は入りながらお話ししたいんでちゃんと予定を立てて会いましょう♪


遠路はるばるありがとうございました^^


(写真をアップしたいのですがプライベートのことなんでやめました><)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<要塞戦! | マイペースで育ててます。Σ('(ェ)';;\) | 今日はついてるのかな。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| マイペースで育ててます。Σ('(ェ)';;\) |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

